• このエントリーをはてなブックマークに追加

【実証その二】ウコン飲料より効く?!二日酔い、悪酔い防止にオリーブオイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

oil-159855_640

ウコンよりオリーブオイルシリーズその2

こんにちは。Ushioです。
悪酔い、二日酔い防止には”ウコンよりオリーブオイル”について引き続き実証を続けています。
※前回投稿:【実証】ウコン飲料より効く?!二日酔い、悪酔い防止にオリーブオイル

今回は気が付いたことがある。先に結論を書こう。

オリーブオイル、飲む直前に飲んでも意味ないわ

今回共に検証してくれるメンバー

ushio_talk mini2
前回はPRプランナーミッキーの協力を得たが、今回はこの人たち!

ICONCHIBA
”デザイナーばちこ”と

ICONTECH
”スーパーてっち”

S__9191430
三人で挑戦!!!

ushio_talk mini2
さて、みんなどのくらい飲めるっけ?
因みにおさらいだが私は、ビール5杯飲めば飲んだほう。
ICONCHIBA
同じくらいかなぁ

ushio_talk mini2
まぁ千葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもキャラ変わらずハイテンションキーパーだからな!

ICONTECH
俺も変わらんよ。みんなとおなj…

ushio_talk mini2
いや嘘つけ!スーパーてっちは、”兎に角飲めるスーパーてっち”、略して”とっち”だからな。てっち潰れたところ、みたことないわ。

とにかく、オリーブオイル注入

ICONCHIBA
えぇ!?これごと行くの?スプーン持って来いよ!
S__18169858グビッ

S__18169859グビッ
S__18169860ドゥエ
ICONTECH
ごぇぇえぇぇ!
いやね、前も言ったと思うけど、俺オリーブオイルそのまま飲むくらいなら、悪酔いしたほうがマシと思っているよ。

ushio_talk mini2
まぁてっちはお酒つよいしな。まぁ、盛り上げようや。
S__18169861グビッ

スポンサーリンク
Sponsords Link

本日のお店:三軒茶屋「パリバール」「KUNIKAGE」

さて恒例の三軒茶屋の三角地帯にやってまいりました。ちなみに本日は三連休最終日の祝日。。

ushio_talk mini2
おーい、結構シャッター下りてるよ…トホホ

ICONCHIBA
あ!タイ料理食いたい!

ICONTECH
うん、兎に角のもう!(トッチ)

アジアン屋台「チャオサイゴン×パリバール」

S__18169865

S__18169867

ushio_talk mini2
立ち飲み巡りをイメージしてきたけど、まぁいいよね!ていうか、街中でケバブ売ってるお店、あれなんだんだろうね。とにかくコミュニケーション能力だけで売ってきてるよね。

ICONCHIBA
六本木でUshioが「アニキ イケメンヨー サービス スルヨー」ってケバブお化けのキャッチに捕まってケバブ食ってきた。ばちこ、割と腹いっぱい。

ICONTECH
いやお前ら良くわからんからな。Ushioとかさっき途中から三茶のことケバブって言ってたしな。ていうかタイ料理関係ない話だな。

ushio_talk mini2
まぁタイ料理は普通だわ。
さて、ここで飲んだのはビール二杯とレモンサワーね。

ICONCHIBA
私はビール2杯ね。ていうかお腹いっぱいで、お酒はいらない。。

ICONTECH
おいケバブに負けとるがな。
ビール2杯とラムコーク1杯
移動しよう。

魚とお酒・炭火焼 KUNIKAGE

S__18169866

店名:クニカゲ (KUNIKAGE)
ジャンル:居酒屋・ダイニングバー(その他)
TEL・予約 :03-6413-8026
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-14-16
※三軒茶屋駅から170m
営業時間:18:00~翌2:00
定休日:月曜日

ushio_talk mini2
だぁ、ごごぎもぢぃ感じのお店!!!

ICONCHIBA
いいねぇ!ビール小で!

ICONTECH
俺はワイン飲む!(…こ、こいつら様子がおかしいぞ)

ushio_talk mini2
俺、このジャージー牛乳のヨーグルトのやつ。これで一旦落ち着けとく。

ICONTECH
いやお前落ち着けるて何!ジャージーって言いたいだけだろう!

<ハマグリの鍋>

S__18169868

ushio_talk mini2
寒くなったよね。鍋の季節よね。

ICONCHIBAICONTECH
んまいわぁ~!

ushio_talk mini2
ジャージーヨーグルトのお酒、全く合わんわ。イッキ グビ
うーん、ここは梅干しサワーの気分だな。

ICONTECH
まぁ合わんわな。

<30分後>

ICONTECH
うぁぁぁぁぁぁUshio~~~~~~~~~~!!!!梅干しサワーの気分んんぅぅぅぅぅぅ!!!

_S__770069

ICONTECH
あぁぁばあぁっぁあぁあぁ、ばちこぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!

S__9191428

ushio_talk mini2ICONCHIBA
せんせい、きいてません!きいてませんオリーブオイル!

ICONTECH
ちょおい勘弁しろおぉ。あれ、Ushioはみんなで飲んだとき効いてたのにねぇ。

ushio_talk mini2
ハッ!!!!!あの時は…

そうか、飲む1時間以上前にオリーブオイル飲んでたわ

ushio_talk mini2
これかもしれん。きっとこれだ。今回も、前回検証も、飲む5分以内だもん。

ICONCHIBAICONTECH
本当かよ!

ushio_talk mini2
ちょ、次回、鍋パーティでもやって、その時に今度こそ実証しよう!
ちなみにカメラマン氏も到着してスーパーてっち氏はどんどん飲んでいましたが、さすがスーパーてっち。平常にイケメンを保っていた。スーパーてっちはケバブ食べずに来てるから空きっ腹なのに。

ここからは楽しい写真集

S__9191432

S__9191434

S__9191435S__9191436

S__9191439

S__9191449

S__9191451

さすがのスーパーてっち氏も、最後にはこの状態で眠りについていた。
ちなみに、続編もカミングスーン。同メンバーの占い編もまた書こうと思う。

では次回もお楽しみに。

ZacoUshio

Thanks!!

ICONCHIBA
デザイナー:ばちこ
プロフィール:ComingSoon

ICONTECH
スーパーてっち
プロフィール:ComingSoon

01
Photo by Hiromi

スポンサーリンク
Sponsords Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZacoDesign

スポンサーリンク
Sponsords Link