• このエントリーをはてなブックマークに追加

Google検索でSTARWARSオープニング風の仕掛け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

STARWARS

STARWARSエピソード7公開まであと少し…!

こんにちは。Ushioです。

STARWARS公開、もう少しですね。STARWARSはある種、文化ですよね。

かくいう私も、話題に便乗し…?ユニクロでチューバッカのパーカを買ってうきうきしています。それが千円強と格安!3000円でも売れると思うけどなぁ。うきうきで、買った直後に中華街に遊び行くときに着ていこうかな~と思いましたが、

あれ、コレ安かったし、ユニクロだし、中華街にチューバッカパーカー数十人居たら嫌だな…

と考えて踏みとどまりました。着てる人いなかったけどね。

なんにしてもエピソード7への期待が大きい中で、不安ともいえるのが、ウォルトディズニー傘下となってどう変わるかという点だろう。日本で言うUSJのハリーポッターに押されつつあるディズニーリゾートへの集客がどう変わるかにも注目だ。

スポンサーリンク
Sponsords Link

”a long time ago in a galaxy far far away”をググってみよう!

説明もなにもいらない。やってみよう!

Googleで
a long time ago in a galaxy far far away
を検索!

スクリーンショット (58)

おぉぉぉぉ~~~~~~~~~~!

音楽も流れてるぞ!

おぉぉ。

で、何?って思った人、そうじゃない。こういうお祭り感がいいんだよ。いいと思う。

スター・ウォーズって何って人…いないよね…

スター・ウォーズ』(STAR WARS)シリーズは、ジョージ・ルーカスの構想・製作総指揮と、ルーカスフィルム社の制作によるアメリカの映像作品[1]である。宇宙を舞台とする冒険物語・スペースオペラのサーガ[1]で、欧米の文学、および比較神話学者のジョゼフ・キャンベルによる神話的雛形と汎神論的考えを元にした、神話学・人類学的作風となっている[2]

辺境の惑星で奴隷の身分であった一人の少年アナキン・スカイウォーカーとその子供達の成長、銀河系[※ 1]の自由と正義の守護者ジェダイと銀河系の悪と恐怖の信奉者シスの攻防、そして銀河規模の共同国家体である銀河共和国から銀河帝国への移行、その後銀河帝国の圧政に対する反乱により再び復活した「新共和国」への変遷を描いた物語である。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

チューバッカのパーカ来てる人が街にいたら、あいつかも、と思ってください。

ZacoUshio

スポンサーリンク
Sponsords Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZacoDesign

スポンサーリンク
Sponsords Link