• このエントリーをはてなブックマークに追加

【食レポ】千葉県行徳駅前お勧めグルメ とんかつの「しのざき」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_6436

千葉?東西線?なら行徳で降りて「しのざき」で豚カツ食おうよ

こんにちは。

また豚カツ好きなUshioです。

最近食レポばかりで、仕事せずに食ってばかりだとばれてしまいますが、千葉県市川市行徳駅前のおすすめ豚カツ屋さん「しのざき」について紹介したいと思う。とにかく、ボリューム満点で安い!!!凄すぎ。

本日のゲストは…?

IMG_6449

同じ職場で働くグランちゃん パチパチ~

ICONGRAN
グランです。アンテナおじさんです。

IMG_6428

以前、悪酔い防止にオリーブオイルの検証で登場したタッキーも一緒です。

IMG_6430

二人はとっても仲良し!

スポンサーリンク
Sponsords Link

行徳駅前 とんかつ専門店!「しのざき」

しのざき

店名   :とんかつ・揚げ物 しのざき

TEL・予約 :047-356-0829

住所   :千葉県市川市行徳駅前3-7-15

アクセス :東西線行徳駅より徒歩5分

営業時間 :平日(昼)11:00~14:00、平日(夜)18:00~23:30
:日曜・祝日18:00~23:30

定休日  :土曜日

座席数  :25席

メニュー

IMG_6441 IMG_6443 IMG_6442

ランチメニュー(夜もやってます)がポイント笑

何食べよう…ミックス定食1,080円(ご飯大盛り1,180円)がオススメ

ushio_talk mini2
何食べよう。本当安いね!

ICONGRANtalk
ヒデさん(職場の人)にミックスがお勧めって言われましたかね。私はミックスですね。

ICONTAKI
うわー悩む。カレーもいいですね!

ushio_talk mini2←カレー好き
うわー!お前カレーって言うなよ、カレー食いたくなるわー!

<悩んだ結果…>

ushio_talk mini2ICONGRANtalk ICONTAKI

3人ともミックス定食だな!ヒデさん(職場の人)お勧めだしな!

ICONTAKI
店員さ~ん、お願いしま~す。
ミックス定食、それぞれ3つ、全部大盛りで!

ushio_talk mini2
いやお前それ、「それぞれ3つ」言うたら「3つずつ」来るで笑!

ICONTAKI
あわわwww

ICONGRANtalk
それぞれ1つずつでお願いします!
ちなみに僕は大盛りじゃなくてい…

ICONTAKI
ダメです。ヒデさんが大盛りがおススメって言いましたから。

ICONGRANtalk
…シュン

とにかくボリューム満点!

◆店員
お待たせしました~

…ドーン

IMG_6434

ぎぇあ~大盛りぃぃぃぃ!(しやわせ)

IMG_6438

ぎぇあ~大盛りぃぃぃぃ!(しやわせ)

IMG_6435
フフフ(キラン)

ushio_talk mini2
いやお前キランじゃねぇわ笑

<ヒレカツミックス>

IMG_6436
選んだメイン(ヒレorロースorチキンかつ)と、
・エビフライ 二尾
・フィッシュフライ 一つ
・コロッケ 一つ
・キャベツ

がドーンと盛られている。大盛りは、お茶碗4膳分くらいはある。
とっても嬉しいのが、「豚汁」もしくは「なめこ汁」をチョイスできる。とっても旨い(しやわせ)

ushio_talk mini2
大盛りやばい。

ICONTAKI
これいたずらレベルです笑

ICONGRANtalk
モグモグ

ICONTAKI
グランさん、すごい勢いで食べますね!似合います。

ICONGRANtalk
早く食べないと、お腹いっぱいになって食べきれないと思うから…モグモグ

<だんだん無言に…30分程度後…>

ushio_talk mini2
ぐぁぁぁあお腹いっぱぁぁぁい(しやわせ?)

IMG_6444

ICONTAKI
体制を変えない方がいいです、すぐそこに居ます(大盛り後悔)

IMG_6445

ushio_talk mini2ICONTAKI…!!
あれ??!!

IMG_6447

チ~ン

ICONTAKI
グランさん、今まで何してたんですか笑
全く進んでないですけど笑

ICONGRANtalk
いや、絶え間なく食べ続けていたんだけど、全く減らなくて…

ushio_talk mini2
チキンカツしか食べきってない笑

ICONGRANtalk
お漬物でごはん半分行きましたから

ushio_talk mini2ICONTAKI
意味不明wwww

食べきれなかったら…持ち帰りパックを貰おう!

ICONTAKI
すみませ~ん!この人のために持ち帰りのパックください

IMG_6448

ushio_talk mini2
もう食べきれないことを想定した配慮だよね笑

ICONTAKI
グランさん、それ電車大丈夫ですか笑 フライのいいにおい笑

ushio_talk mini2ICONGRANtalk ICONTAKI

このあと、全く仕事にならなかった3人でした。

ダイエットを決意…

Zaco Ushio

スポンサーリンク
Sponsords Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZacoDesign

スポンサーリンク
Sponsords Link