• このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋にあるシュークリーム専門店「シュクリムシュクリ」のシューグランデを食べてみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20150517-004

こんにちは。

スイーツのなかで一番好きなものはシュークリームなZaco Shinです。

池袋に出来たシュークリーム専門店にある「シューグランデ」という大きいシュークリームを食べたので、それの感想です。

どんなシュークリームなのか?

こんなシュークリームです。

どーん!!

20150517-00120150517-002

大きいのかどうか分からんぞ!! とツッコミたくなる画像ですみません。。。

大きさが比較できるものを置いておくべきでした。。。

直径15cmほどの特大シュークリームです!コンビニに売っているシュークリームの3回りくらい大きくしたものです。

中はクリームでいっぱいでした。

20150517-003

食べた感想は?

うまっ!100点♪

中のクリームは2種類入っているようで、1種類はレアチーズケーキのような味がするクリームと、もう1種類は濃厚なカスタードクリームが入っていました。

これがいい感じに重なって、

うまっ!

これはハマリます。というか私は池袋にオープンして以来3回目ほど買いに行っています。

サプライズで奥さんや、彼女にプレゼントしたら、最高の品だと思います!

ぜひ、池袋に行った際は購入してみてはいかがでしょうか。

補足情報

まだオープン仕立なので結構行列が出来ています。今回は日曜の朝11時くらいに行きましたが、15分くらい並んだら購入できました。

あと、夜だとシューグランデは売り切れている可能性があるので、早めが良いと思います

お店の情報

■お店

CHOUXCREAM CHOUXCRI(シュクリムシュクリ)

■住所

東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅 南口改札 外脇

■今回の商品

シューグランデ \1,400

スポンサーリンク
Sponsords Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZacoDesign

スポンサーリンク
Sponsords Link