• このエントリーをはてなブックマークに追加

春風(風邪)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連日の夜勤、日中と深夜の温度差にやられ風邪をひいたみたいです。

気を引き締めてるときは風邪なんかひかないのですが、暖かくなってどこか

油断してしまったみたいです。

さて、皆様は風邪をひいてしまったときどうしますか?

・病院に行く

・市販の薬を飲んで寝る

人によっていろいろあると思います。

私はといえばこんな感じ

・症状を緩和することを目的とした薬はあまり飲まない

・栄養剤とスポーツドリンクを飲んでひたすら寝る

まぁ、もちろんしんどいですけどね。耐えれなくなるまで飲みませんね。

私が愛飲しているのがこれ

養命酒

ほかの栄養ドリンクはどうしてもカフェインが気になりますので。

用法用量通りぐっと飲んで、寝ます。おやすみなさい。

Zaco Ushio

※当ブログの内容は、紹介した薬品や症状への対処法の効果を保証するものではありません。

あくまで一個人の独り言としてとらえて頂けますよう、よろしくお願いします。

皆様の対処、使用するお薬は、かかりつけのお医者様のご指示に従い自己責任にてお願いします。

スポンサーリンク
Sponsords Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZacoDesign

スポンサーリンク
Sponsords Link