• このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年度日本シリーズ(ソフトバンク×ヤクルト)を観戦してきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

a

どうもこんにちは、zaco shinです。

私、小さいころから野球が好きで、ホークスのファンなのですが、今回神宮球場で日本シリーズが開催されるという事で、ダメもとでチケットを応募したら取ることが出来たので、試合を見てきました。

今回の座席

今回は3塁側内野B指定席でした。チケットは通常より高く5,000円くらいだったと思います。

そこから取った写真はこれです。

DSC_0197

観戦するときはだいたい私は、この場所です。グラウンドから少し遠くはなりますけど、全体を見やすいですし、価格もこの座席はそこそこお安いので☆

試合の結果はスポーツニュースの通り、ホークスが勝利して見事2年連続の日本一に輝きました。ホークスファンとしてはうれしい限りです!

今年のホークスも強かったですね。来年も期待が出来そうです。

優勝の瞬間はこれ!!

おおーみんなグラウンドに集まっています!これは優勝の時しか見れない光景ですね!

DSC_0205

ついに胴上げの瞬間です。おー工藤監督が宙に舞ってます!

写真がちょっと小さいですね。悔しい。。一応、9回宙に浮きました!

DSC_0209

今度は恒例化しつつある孫オーナーの胴上げです。

見えますかねー大の字で胴上げをされています!

DSC_0211

やはり生でこの瞬間を観るのはテレビとは一味違いますねー。

最後に

外は屋外なので肌寒かったですが、優勝の瞬間を観ることが出来て、心は熱くなりました。

来年もこの瞬間に立ち会えたら最高です。

とまぁ今回は野球観戦日記でした。お読みいただきましてありがとうございます。

ではまた。

zaco shin

スポンサーリンク
Sponsords Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZacoDesign

スポンサーリンク
Sponsords Link